90以内に架電!
アポ取得率20%増加!

  • お問い合わせから90秒以内スピード架電
  • 90sコール導入で売上アップ
  • 休日の架電対応もOK!

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About 90s Call

90sコールとは

インサイドセールスプロがあなたの代わりに
「90秒以内に架電×迅速・戦略的なアプローチ」
行うサービスです。

顧客からの
問い合わせ

90秒以内に
顧客へ架電対応

アポイント
取得

Trouble

リード獲得における課題は
ございませんか

1

インサイドセールスの
リソース不足

十分な人員がなく、獲得したリード全てにすぐに連絡を取ることができない状況に陥っている。

2

休日での
フォローアップが困難

休日にも対応可能な体制を整えると、コストが高くなりすぎてしまうため、予算的に合わなくなっている。

3

CPAが高くコストが
かかり過ぎている

広告配信だけでは商談に繋がりづらく、それを補完するための戦略や手段の必要性を感じている。

Feature

90sコールの特徴

顧客からのお問い合わせに対し、
90秒以内での架電最適な提案を行うことにより、
売上アップに繋がります。

90秒以内での架電対応による
アポイント数の増加

顧客の関心が高まっている段階で、すぐ架電と最適な提案を行うことにより営業上のアポイント数の増加からクロージングまでの確度も非常に高まります。

インサイドセールスのプロが
顧客に最適な提案

インサイドセールスのプロがBANTC※2のヒアリングを行うことで、良質な商談機会を提供いたします。

※2 Budget(予算)、Authority(決裁権)、Needs(需要)、Time frame(導入時期)、Competitor(競合他社)の略称で商談成約率を左右する点で重要視されています。

土日祝の架電にも
対応

土日祝といった休日にも対応させていただいており、顧客とのタイムラグを解消させていただきます。

スピーディーな架電により
競合他社への競争優位性を確保

顧客からの問い合わせに対して、スピーディーな架電を行うことにより、競合他社に先駆けて顧客と接触できるため、競争上の優位性が得られます。競争の激しい業界や市場において非常に有効です。

Flow

サービスの流れ

Step 1

初回
ヒアリング

弊社担当者が丁寧に
ヒアリングを行います。

Step 2

お見積

ヒアリング内容を参考にお見積もりいたします。

Step 3

契約締結

電子契約上で契約締結させていただきます。

Step 4

キックオフ
ミーティング

ご提供前にミーティングを行います。

Step 5

サービス
提供開始

サービスのご提供を開始いたします。

Users Voice

ユーザーからの声

01

高いコンバージョン率が
獲得できるようになりました

顧客から問い合わせが入った際に直ちに架電いただき、そのうえ、最適な提案サービスを行っていただけたため、以前とあきらかにコンバージョン率が上がりました。大変満足しております。

02

リードの質が向上し
売上アップに繋がりました

90秒以内にお客様の関心が熱いうちに架電していただいているので、実際にアポの質が圧倒的に向上しており、結果として売上アップに繋がりました。

03

アポ数が増えるだけでなく
業務効率もアップしました

90sコールの導入で即時にアポを取得できるようになりました。また、将来的なフォローアップやリマインダーの必要性が減り、営業やカスタマーサービスの時間を削減できたことで、弊社スタッフが時間を効率的に使え、業務効率が上がりました。

Faq

よくあるご質問

Q.

スタートまでに何日かかりますか?

A.

10営業前後になります。

Q.

1リストに何回までアプローチしてもらえますか?

A.

1リストに対して5回まで追っかけ架電を行います。

Q.

トークスクリプトは作成してもらえますか?

A.

はい、可能です。貴社業界に強みのある人材が、貴社のサービスの強み をヒアリングした上で作成いたします。
作成したトークスクリプト随時改善しブラッシュアップいたします。

Q.

レポートの提出はございますか?

A.

はい、ございます。常に現状の進捗を管理できるようにご共有させて頂きます。

Q.

BtoC案件も対応可能でしょうか?

A.

はい、可能です。BtoB BtoC関わらずお受けいたします。

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折り返し、弊社担当者よりご連絡させていただきます。

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個人情報保護方針

株式会社スウィーク(以下「当社」といいます)は当サイトをご利用のお客様からお預かりするお客様個人に関する情報(以下「個人情報」といいます)の取扱いにつきまして、個人情報保護に関する各法令等を遵守するほか、以下の「個人情報保護方針」に従うものとします。

1,個人情報の保護についての考え方

当社は、当社の業務を円滑に行うため、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレス等の情報を取得・利用させていただいております。当社は、これらのお客様の個人情報(以下「個人情報」といいます)の適正な保護を重大な責務と認識し、この責務を果たすために、次の方針のもとで個人情報を取り扱います。
(1)個人情報に適用される個人情報の保護に関する法律その他の関係法令を遵守するとともに、一般に公正妥当と認められる個人情報の取り扱いに関する慣行に準拠し、適切に取り扱います。
(2)個人情報の取り扱いに関する規定を明確にし、従業者に周知徹底します。また、取引先の不動産業者等(以下「情報提供会社」といいます)に対しても適切に個人情報を取り扱うように要請します。
(3)個人情報の取得に際しては、利用目的を特定して通知または公表し、その利用目的に従って個人情報を取り扱います。
(4)個人情報の漏洩、紛失、改ざんなどを防止するため、必要な対策を講じて適切な管理を行います。
(5)保有する個人情報については、お客様本人からの開示、訂正、削除、利用停止の依頼を所定の窓口でお受けし、誠意をもって対処します。
(6)保有する個人情報については、個人情報を取得した日から6ヶ月以内に当社の廃棄基準に基づいて廃棄します。
具体的には、以下の内容に従って個人情報を取り扱います。

2,収集・利用目的等

当社は、インターネット不動産物件検索サービス事業を行うことに伴い、事業遂行上必要となる個人情報をサイト上の「資料請求フォーム」で収集して情報提供会社に転送しますが、これらの個人情報は、お客様の同意に基づいた資料請求サービスを提供する目的に限って利用させていただきます。
なお、当社のサービスを利用する情報提供会社とは、当サイトを通じて取得した個人情報の目的外の利用を禁止する契約を締結していますが、情報提供会社のサイトで個人情報収集が行われる場合は、そのサイトの個人情報の取り扱い基準によります。
 また、当社は、業務を円滑に進めるため、業務の一部を委託し、業務委託先に対して、必要な範囲で個人情報を提供することがありますが、この場合、当社は、これらの業務委託先との間で取扱いに関する契約の締結をはじめ、適切な監督を行います。

3,第三者への開示・提供

当社は、上記「利用目的等」に記載した情報提供会社及び業務委託先への提供の場合及び以下の何れかに該当する場合を除き、個人情報を第三者へ開示または提供しません。
(1)お客様ご本人の同意がある場合。
(2)統計的なデータなど本人を識別することができない状態で開示・提供する場合。
(3)法令に基づき開示・提供を求められた場合。
(4)人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合。
(5)国または地方公共団体等が公的な事務を実施する上で、協力する必要がある場合であって、お客様の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合。

4,開示

当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の開示をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で回答します。

5,訂正・削除等

当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加または削除をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で情報の訂正、追加または削除をします。

6,利用停止・消去

当社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報の利用停止または消去をご希望される場合には、お申し出いただいた方がご本人であることを確認した上で、合理的な範囲で利用停止または消去します。
 これらの情報の一部または全部を利用停止または消去した場合、不本意ながらご要望に沿ったサービスの提供ができなくなることがありますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。(ただし、関係法令に基づき保有しております情報については、利用停止または消去のお申し出に応じられない場合があることをご承知おきください)

7,免責

当社は、資料請求先の不動産会社などが行う個人情報の利用に関し、責任を負わないものとします。
また、当社の管理下にない資料請求先のウエブサイト、もしくは当社のサイトにリンクしているウエブサイトは、本ポリシーの適用範囲外ですので、あらかじめご了承下さい。

8,開示等の受付方法・窓口

当社の保有個人データに関する、上記4,5,6のお申し出およびその他の個人情報に関するお問い合せは、以下の方法にて受け付けます。
 なお、この受付方法によらない開示・訂正・削除・利用停止・消去等の求めには応じられない場合がありますので、ご了承下さい。

(1)受付手続
下記の宛先に電話、FAX、郵便または電子メールでお申込み下さい。
 受付手続についての詳細は、お申込みいただいた際にご案内申し上げますが、下記の窓口および方法によりご本人(または代理人)であることの確認をした上で、書面の交付その他の方法により、回答します。
《受付の方法・窓口》
〒541-0047 大阪市中央区淡路町4丁目3-10 TMMビル3F
e-mail:info@sweek.co.jp
なお、受付時間は平日の午前9時から午後5時までとなります。
《ご本人または代理人の確認》
ご本人からお申込みの場合は、ご本人であることを運転免許証・パスポート・健康保険の被保険者証・印鑑証明書等の証明書類で確認させていただきます。
 代理人からお申込みの場合は、代理人であることを委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明の確認、ご本人への電話等により確認させていただきます。
(2)手数料
開示などの求めに対し、書留郵送の方法により回答した場合は、1件につき300円を手数料として、現金その他の方法でお支払いいただきます。

以上

大阪市中央区淡路町4丁目3-10 TMMビル3F
株式会社スウィーク
代表取締役 内藤 惇太

Company

運営会社

会社名
株式会社スウィーク
会社所在地
〒541-0047
大阪市中央区淡路町4丁目3-10 TMMビル3F
代表取締役
内藤 惇太
事業内容
マーケティング事業、インサイドセールス事業
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