Newsニュース

News インスタ分析「pegasus」1クリックでPowerPointレポート変換機能をリリース!

株式会社スウィーク (本社:大阪府大阪市 代表取締役:内藤 惇太) が提供する「pegasus (ペガサス) 」は、インスタグラムの運用実績を定量解析できる分析ツールです。使いやすさが満足頂けていることもあり初月で登録企業数が50社を突破しました。この度、1クリックで解析結果をPowerPoint変換できる機能をリリースいたしました。
 

 

【提供の背景】
Instagramのアカウントを成長させるための分析には、多角的な視点を持ち投稿内容や運用方法を、比較し解析することが必須です。その為には、運用結果のレポートを作成し社内やチームなどで運用改善に向けて複数の見地をもち、分析を進めることが重要です。しかし、Instagramの運用担当や社内の広報担当がレポート作成にほとんど工数を掛けられていない実情がございます。そこで、1クリックでpegasus上でPowerPointのレポート作成が出来る機能を実装いたしました。

 

【レポート反映項目】
・アカウントサマリ・フォロワー数推移
・フォロワー属性
・インタラクション
・フィードサマリ・フィード詳細
・ストーリー
・競合アカウント分析

 


レポート生成機能は、Entryプランからお使いいただけます。

実際に画面上でデモをお見せすることも可能ですので、以下より担当者とのご面談から
ご予約下さいませ。
https://timerex.net/s/chida_9091/9433fbbb

pegasus
https://pegasus.lol/

株式会社スウィーク
https://sweek.co.jp