Customer Success


カスタマーサクセス事業

信頼と実績のカスタマーサクセス事業。お客様の業績向上を目指し、専門的な知識と技術でサポートします。
製品の効果的な活用から長期的な戦略立案まで、あなたと密に連携。共に成功へのステップまで伴走いたします。

  • SERVICE 01.

    カスタマーサクセス代行

    カスタマーサクセス代行

    顧客満足度アップ、売上げ拡大につながる
    カスタマーサクセスの代行サービス

    顧客満足度アップ、売上拡大、顧客が製品やサービスを最大限活用できるようサポートするカスタマーサクセスの代行です。
    チャーンレートの低下に直結し、長期的には顧客生涯価値(LTV)の増大をもたらします。

  • SERVICE 02.

    オンボーディングサポート

    オンボーディングサポート

    成果を早める、
    徹底したオンボーディング支援

    パフォーマンスを最大限に引き出すオンボーディングサポート。 研修と定期的なフィードバックで、効率的なスタートをサポートし、早期戦力化と長期定着を実現します。

  • SERVICE 03.

    コールセンター代行

    コールセンター代行

    高品質な電話対応、効率的に代行

    信頼性の高いコールセンターサービスを提供。多様な業種・業態に対応し、お客様のビジネスを全力でサポートします。
    各案件ごとに法人営業のプロフェッショナルなアポインターを配置し対応します。

  • SERVICE 04.

    顧客満足度調査

    顧客満足度調査

    顧客の声をキャッチ。
    満足度調査でサービス向上

    顧客満足度を高めるための調査サービス。ターゲット市場にピッタリな調査が可能。
    お客様のフィードバックを詳細に分析し、品質向上とビジネス成長のための戦略を策定します。

  • SERVICE 05.

    アカウント管理サービス

    アカウント管理サービス

    シンプルに整理
    専門のアカウント管理サポート

    多様なアカウントを一括管理するサービス。
    使いやすく費用効率の高い解決策で、導入から運用までシンプル。規模を問わず効果的な管理を提供します。

CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ 06-6556-9901

受付時間:月 〜 金 10:00 ~ 18:00(土日祝除く)

Webからのお問い合わせ

Webからのお問い合わせ contact@sweek.co.jp

資料請求

お役立ち資料ダウンロード お役立ち資料ダウンロード