信頼と実績のカスタマーサクセス事業。お客様の業績向上を目指し、専門的な知識と技術でサポートします。
製品の効果的な活用から長期的な戦略立案まで、あなたと密に連携。共に成功へのステップまで伴走いたします。
-
SERVICE 01.
カスタマーサクセス代行
顧客満足度アップ、売上げ拡大につながる
カスタマーサクセスの代行サービス顧客満足度アップ、売上拡大、顧客が製品やサービスを最大限活用できるようサポートするカスタマーサクセスの代行です。
チャーンレートの低下に直結し、長期的には顧客生涯価値(LTV)の増大をもたらします。 -
SERVICE 02.
オンボーディングサポート
成果を早める、
徹底したオンボーディング支援パフォーマンスを最大限に引き出すオンボーディングサポート。 研修と定期的なフィードバックで、効率的なスタートをサポートし、早期戦力化と長期定着を実現します。
-
SERVICE 03.
コールセンター代行
高品質な電話対応、効率的に代行
信頼性の高いコールセンターサービスを提供。多様な業種・業態に対応し、お客様のビジネスを全力でサポートします。
各案件ごとに法人営業のプロフェッショナルなアポインターを配置し対応します。 -
SERVICE 04.
顧客満足度調査
顧客の声をキャッチ。
満足度調査でサービス向上顧客満足度を高めるための調査サービス。ターゲット市場にピッタリな調査が可能。
お客様のフィードバックを詳細に分析し、品質向上とビジネス成長のための戦略を策定します。 -
SERVICE 05.
アカウント管理サービス
シンプルに整理
専門のアカウント管理サポート多様なアカウントを一括管理するサービス。
使いやすく費用効率の高い解決策で、導入から運用までシンプル。規模を問わず効果的な管理を提供します。
CONTACT
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
06-6556-9901受付時間:月 〜 金 10:00 ~ 18:00(土日祝除く)
Webからのお問い合わせ
contact@sweek.co.jp資料請求
お役立ち資料ダウンロード