インサイドセールスとは?関心を集める理由と6つの導入メリットを解説!
近年、企業では人手不足が進んでいるため、営業活動の効率化の重要性が高まっているのが現状です。 そのため、従来の手当たり次第にアプロー
2024/02/25営業ノウハウ
インサイドセールスとは?関心を集める理由と6つの導入メリットを解説!
近年、企業では人手不足が進んでいるため、営業活動の効率化の重要性が高まっているのが現状です。 そのため、従来の手当たり次第にアプロー
2024/02/25アウトバウンドコールとインバウンドコールの違いとは?成功に導く4つのコツを紹介!
電話を使った顧客対応業務には、アウトバウンドコールとインバウンドコールがあります。アウトバウンドコールでは企業側から顧客に働きかけ、
2024/02/25カスタマーサクセスで設定するKPIとは?設定する3つの手順
カスタマーサクセスでは、顧客に成功体験を与えることを目的に業務を行いますが、その際に重要になってくるのがKPIの設定です。といっても
2024/02/25BtoBマーケティングとは?プロセスと成功に導く3つのポイントを紹介!
BtoBマーケティングという言葉をご存じでしょうか。 BtoBマーケティングは対個人ではなく、対企業に対するマーケティング活動のこと
2024/02/25インサイドセールスが失敗する5つの主な要因を解説
インサイドセールスは社内で電話やメールなどを通じて顧客にアプローチし、アポ獲得、フォローを行う仕事です。 アポを獲得できたら、フィー
2024/02/25マーケティングと営業の違いって何?連携のメリットやコツもあわせて紹介
マーケティングと営業。 似たような意味を持つ言葉であり、明確な意味の違いを知らない人もいるでしょう。 そこでこの記事では、マーケティ
2024/02/25お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
06-6556-9901受付時間:月 〜 金 10:00 ~ 18:00(土日祝除く)
Webからのお問い合わせ
contact@sweek.co.jp資料請求
お役立ち資料ダウンロード