導入前の課題
事業拡大により営業リソースの不足という大きな課題に直面していました。
既存の体制での対応が限界になりつつあり、新しいクライアントやパートナーへのアプローチが十分にできない状況でした。
SWEEKの解決策
この問題を相談したところ、独自のテレマーケティングサービス「terutoru」でのサポートを提案してくれました。
1つのプロジェクトに対して専門のチームを編成し、営業窓口、SV、アポインターの三つの役割を持つメンバーで構成されました。
更に、彼らはPDCAサイクルを迅速に回し、質の高いアポイントを提供をし、私たちの問題点を常に共有して定期的ミーティングでの情報交換を行うことで、より効果的な営業戦略を進めることができるようになりました。
導入後の成果
「terutoru」のサポートのもと、私たちは役員クラスをターゲットとする高いハードルのアポイントも次々と取得することができるようになりました。
徹底的な市場調査やターゲットリサーチ、そして独自のトークスクリプトの活用が大いに貢献しています。また、週1回のMTにより進行中の課題や改善点に迅速に対応することができるようになりました。
私たちのビジネスが飛躍的に成長する中「terutoru」との連携は生産性が上がるので、今後も引き続きお願いしたいと思っております。